h1

知り合い人

February 29, 2008

今日日本語を練習したい。辞書を使った、ほかのサイトも使った、でも今まで、たくさん文化と字も覚えていることが…できない… あぁ~残念だ!

昨夜のドイツ語クラスの後、だれかが私に「Kataさん」を呼んで。 自分で考えた、「Kata」は以前高校にのニックネームですか、誰か呼んだ?

あの男に見て…長い時を見て…あの顔が…よく知られているねぇ!

知った!! マリちゃんのお兄さん、テオさんですね! 本当にお久しぶりですね!

テオさんと一緒にたくさんことをおしゃべりしました。テオさんは6,7年前にポルトガルへ勉強のために行った。マリちゃんもイギリスに行った。なぜなら、私は、二人もお久しぶりね!

でも、昨夜はテオさんの電話番号が要求しない。忘れた。 彼の北京語クラスは、私も勉強したい。あぁ…じゃあ、来週木曜日にもう一度彼とおしゃべり。

マリちゃんも3月にマカオに帰る!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: