h1

超退屈な…

March 21, 2008

ボスとスパーバイザーもいない…今私は一人でこの事務所に…暇です。

何もすることが…ない…

どうして他の人が仕事でとても忙しいとき、私は何もすることがない!?

今日は、「Good Friday」って、祝日です。でもこの会社に祝日じゃない。それなら、今日は働くことはゼロです。

超退屈な…!!!

ドイツ語を勉強したくない…あの先生はドイツ語もわからない。どうした先生になりましたか? 毎クラスのあとは、もっと困惑させる!彼女自分は文型と文法もわからないで、どう教えている? 昨日のクラスは本当にがっかりですね!

多分、ドイツ語を勉強したいから、ドイツへ行って、それで日本語を勉強したいから、日本へ行って、ポルトガル語ももっと練習したいから、ポルトガルも行って… ああ~ せいぜい夢でも見ていろだけ…

(涙)…今12:40時だけ…いつ18:00時???

2 comments

  1. 超退屈。。。元気? 捨て台詞まで使えるなんて凄いね、びっくりしたよ!日本語のことよく勉強してるんだね。

    何か思うようにいかなくてストレスを感じることあるね。俺もよくある。
    そんな時はひたすら自分の思考に集中するようにしてるよ。例えば、いつも持ち歩いてるテキストやコピーを読んで本当に自分のためになる勉強するとか。。
    時間を無駄にしたくないからね。

    でも、お金を払って自分よりレベルの低い講師に教えてもらうなんておかしいよね。それは災難だよ…俺はドイツ語のことは殆どわからないけどね。

    ついてない時はしょうがないよ。
    元気だしてね!

    ほいじゃね!


  2. haha, thank you, there are times when it gets unbearable, but it should be OK i think…

    thanks for your kind words 🙂



Leave a Reply

