h1

天気が涼しいになる

November 10, 2008

今週の天気は本当にいい気持ちですね! もっと涼しいになりました、でもまだ寒いじゃない。

今週末は…東京にいくことがある。姉さんと従姉さん、3人一緒に行きます。本当にたくさん場所へ行きたい。でも日本へはじめていくこと…どこはどこでがわからない。

今晩はテーゼをもっと書くことがほしい。それ後、木曜日先生に送ることができる。

昨日家族と2匹ワンちゃんと一緒にあの「ル-ゾフォニアー」(Lusofonia)って祭りへ行きます。ルーゾフォニアーは全部ポルトガル語を話す国の祭りです。毎年もマカオに祭りがあります。今年はもう一度ブラジルの店に一つ「カイピリニャー」(Caipirinha)ってカクテル/酒精飲料を飲むことがあります。ブラジルの実物は本当に酒精が強いですね。普通、酒場のカイピリニャーはライム・ジュースのようにです。

もっと時間があれば写真をポストします。

今もう働くときです~ じゃあ~~

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: