h1

晩御飯ミーティング

November 28, 2008

今日はキャロちゃん、セシーちゃんとPちゃんと一緒に晩御飯を食べました。 みんなもお久しぶりですね! 私たちは日本料理レストランへ行った、焼肉を食べました。 でも、あのレストランのサービスはちょっと悪いです。 キャロちゃんはもっと自分最近の台北旅行のことを話しました。 楽しみですね!

晩御飯の後、セシーちゃんとPちゃんが家に帰った後、私とキャロちゃんは高校のエイミさんとドロシさんをびっくりして会いました。スタバで行った後、もうもっと話した。 でもスタバから出たとき、天気は突然に涼しいになりました! 風も強いになりました。 今、頭が痛い、鼻と目も大体よくない。 風邪があったと思います。 心配です。 明日はまだ金曜日で、仕事も行きたい。 今晩、もう寝たときです。 お願い、明日病気したくない!

Leave a Reply

