h1

私のうち

January 6, 2009

今日は日本語の本をもう一度勉強しました。今回は第10課を勉強しました。単字がたくさんもわかります。もし以前は初級Iの本が全部勉強しましたこと?忘れますね!
じゃあ、今課は「私のうち」って低いエッセイがあるから、私も低いエッセイを少し書きたい。

私のうち
私のうちは静かな所にあります。うちの隣は何もない、ほかのアパート・ビルだけです。近くに教会が二つがあります。近くもスーパーと湖があって、毎日は周囲がラーニングします。うちの近くも喫茶店とパン屋がたくさんあります。でも普通に喫茶店へ行かない。
少し遠いにもう一つ教会があります。この教会の向かいに図書館があります。いつも図書館で本を借ります。
バス乗り場が3つがあります。とても便利です。

Leave a Reply

