h1

ショッピング と X Japanライブ

January 16, 2009

今日は、シャアリちゃんとアイリーンちゃん昼ごはんを食べました。昼ごはんを食べた後、シャアリちゃんは会社へ帰って、アイリーンちゃんはお手洗いを探すために、マカオ・スクエアってミニ・デパートへ行った。ここで、Appleの店があります。

この店を見るとき、私はもう一度考えた…iPodがほしい。このとき、アイリーンちゃんはこの店に入って、店員に「黒いiPodクラシック、一台ください」って言いました!ウワアイイ!早いですね!でも店に、iPodクラシック、黒い色とシルバー色も、在庫がなくて、買えないでした。でも後に、店員は私の電話番号をオーダー・リストに書いた、新のiPodクラシックがあったとき、私を連絡します。

土曜日、1月17日特別な日ですね!私はX Japan World Tour Live in Hong Kongへ行きます!!! オオオオォォォっ!本当にラッキー!チケットGETしました!今回は、キャロちゃん、Cちゃん、Pちゃん、アンナちゃんとCちゃんの姉さんと一緒に行きます!チケットは超高くだけど、2階の前線Seatingです。

今何聴いた音楽もX Japanの歌と音楽です、たくさん彼らの歌が忘れたので…

もう遅いですね!しまった!明日、速いに仕事へ行かなければなりません!じゃあ、またね!

Leave a Reply

