h1

決めた!

February 24, 2009

ロンドンへの旅行は、決定した!

決めたけど…少し高いですね。ミシェルちゃんはわずかに良いホテルで泊まりたいから…

ジェニーちゃんと一緒に旅行したいね。ジェニーちゃんは良いお友達です。でも、彼女はちゃんと難しい女の子ですね!先回ジェニーちゃんと台北へ行くときは本当に困ったな…今回ロンドンへ、本当にジェニーちゃんと一緒にしたくない。

今晩の集会に、レィチャルちゃんは私に言った、「キャットちゃん、もしあの同僚と一緒に行けば、本当に高いですね!」ってあります。でも、この後、ジェニーちゃんは「もう!こんな高いの旅行は私が行かない!もしもっとやすいで、私は行く!」って。

レィチャルちゃんは先回台北の旅行のことが知ります。レィチャルちゃんは「でも、もしジェニーちゃんと一緒にだったら、こんな価格は高くないネェェェ!!!」

ジェニーちゃん、ごめんね!でも今回はミシェルちゃんと約束しました、女の子二人でロンドンへ観光します!

Leave a Reply

