h1

ドラマ「トライアングル」サウンド・トラック

March 16, 2009

4109010651 最近は、ドラマ「トライアングル」のサウンド・トラックを持って。サウンド・トラックの音楽、全部すげ~

大好きなトラックはCocoon、Tailwind、Murder Case、といろいろほかの。

音楽は以前遊んだPS2ゲーム「Shadow Hearts」のように。

 

今日はもう一度歯医者へ行った。縫合糸を除いて後、X-Rayをしました。最近抜いた親知らずの傷が感染しました。それで、最後の親知らずが、11月、12月に抜くとプランニングします。最後の親知らずが複雑ですから。

ああ…困ったな!

5月ロンドンの旅行もう準備しました!やったね!フライトとホテルもあった~

今マリアさんは8月にあのMladifest 20 (英語の名前は The 20th International Youth Festival at Medjugorje)ってイベントへ行きたい。彼女が私に「一緒に行く?」って質問しました。あの…実は面白そうですね。でも私はキリスト教徒で、でも信心深いキリスト教徒じゃない。このサイトで、細目です

Leave a Reply

