h1

家で

April 4, 2009

今日は中国のAll Soul’s Dayです。墓を掃除する日です。家族はこの中国のAll Soul’s Dayを信じられないです。私たちは11月の信じます。

04042009095前に、部屋を少し何か探していました。見て、見て!

これは高校3年、4年に、キャロちゃんが日本へ行きました後のお土産です。Snoopyが大好きでしたから、このお土産を受け取りましたときはとても嬉しいでしたね!

Music Boxです。Snoopyの後方でカギがあります。

04042009098じゃあ…これは何?以前はたくさんスレイヤーズ、林原めぐみ、奥井雅美のCDシングルを買いました。なつかしい~!

今こんな小さいシングルがまだありませんです。どうして?かわいいでしたね!

04042009099フフフ…あの「爆走兄弟レッツ&ゴー」ってアニメのCDシングルも買いました。どうして子供のときにこのアニメが好きでしたか?あっ!覚えます!アニメが好きじゃない、でもアニメの音楽と歌が好きでした。

Leave a Reply

