h1

仕事のために、香港へ。

April 28, 2009

昨日は仕事のために香港へ行きました。ボスはパスポートを更新しなければなりません。それから、私は今日、仕事に香港へ行きました。実は、パスポートの更新は、30分くらいかかりました。他の時間は、自分のフリー・タイム。朝は姉さんといっしょに、「H&M」へ、服を買いに行きました。たくさんアクセサリーと服を買いました。ショートスとドレスもあります!

昼ごはんは、姉さんと中華式喫茶店へ。変なランチけど、美味しいでしたね。びっくりでした!!

スレイヤーズの本これ後は、私はアイルルランド領事館へ行きました。姉さんはペット・グルーミング学校へ。パスポートの更新は…信じられない早いでした。これ後、スター・バックスへ少し休みしました。でもコーヒーを飲みませんでした。ジュースを飲みました。私はいい子ですね!あの…ホン・コン・レコードスへ行くときに、たくさんNintendo DSのゲームを見るけど、何も買いません。自分で、SOGOへ行きました。SOGOの本屋で、あのスレイヤーズの本を探しました。でも、私はまだ、日本の本屋がわかりませんです。でも、問題がない~!中国語の本があるの本屋で中国語のスレイヤーズ本「2」があるから、私はこれも買いました!今は本が2冊があります。ターゲットは3冊を買うこと…このシリーズは15冊があります。でも、15冊は山のように、家で、どこに置けばいいますか?

Tシャツ後で、「Bobbi Brown」と「Franc Franc」へ少しウインドー・ショッピングに行きました。もう疲れました、あのときに、でも、まだ3時半だけでした!歩くにショッピングが続きました!4時半ごろには「Times Square」へ行きました。でも、歩くときには香港の「SPCA」はチャリティー・セールを見ました。Tシャツは全部も可愛いと思いますね。Tシャツは二着を買いました。可愛いテーマがありますね!

「Times Square」に、何々特別のものがないでした。私は「City Super」で少しチョコとワンちゃんのお土産を買いました。今回、自分のプレゼントはこのタマゴ・クサ。Egglingっと言いますね!私のはロベリアです。ソープも買いました。

 IMG_1662  IMG_1669 IMG_1674 IMG_1678

Leave a Reply

