h1

4月、5月の写真

May 17, 2009

4月と5月が撮った写真がまだポストしないね~!じゃあ、今日は、写真のポスト!

可愛いエッグ・プリンね!

ある日、同僚さんはこの可愛いエッグ・プリンを買った。

タマゴ殻に、エッグ・プリンを入れた。

美味しかったね!みんなもこれが好きでした。

それで、他のデザートもあります、あの喫茶店で。以前の同学のお父さんの店っと聞きます。

外は超暑いね!車にエアー・コンお願いしま~す!あっ!そう!ある日、週末でね、私は午後、昼時に、ワンちゃんを散歩した。でも、まだ晴れですから、とても暑いでしたね!ワンちゃんたちも、もう散歩したくないね~~~~!!どうした!

速いに車に戻って、中でのエア・コンの風があるところで座った。へ…才気あってワンちゃんね!

青空~ もう少しで夕焼けでもこの日もきれいでしたね!もう少しで夕焼けの写真も撮った。

あの時も気持ちです。

ワンちゃんがこんなときで散歩することが嫌いで、残念ですね!

今年一見るタンポポ今日も、7時に起きた。どこへ?散歩です!こんなときで、今年はじめて見てタンポポの写真を撮った!!

ヴォヴォって犬が来たから、毎日も早いときに起きます。それで、毎晩に早いときに疲れます。

これは…早いに起きて、早いに寝て、本当の元気な人生ですね!でも嫌い~

フェリーで夕焼けも見せる 最後は、先2週間、ボスのパスポートを更新ために、香港へ行った日の写真。午後に、フェリーで戻ってときに夕焼けも見た。きれいね!でも、このフェリーの窓は汚いです!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: