h1

最近は・・・

August 15, 2009

今朝母が帰ってね・・・こんな自由な人生が終わった・・・ひどい~~~

ねぇ!昨夜はあのスレイヤーズの本を読む続いた。もし私は文型と文法も構わなかったら、本が大体わかったね。でもいつがなんでもぺらぺらで分かれますか?

sncc-86917 先月も香港でこのゆずのアルバムを買った。忙しいから、先はまだ聞かなかった。でも先週は誰も事務所にいないから、事務所で聞いた。へえええ!大好きだ!

ゆずの歌はとてもわかる簡単だね!ストーリーや、モンテや、眼差しや、ワンダフル・ワールドなど・・・たくさんステキな!モンテはとても可愛い! ♪「優しいおじいさんと怖いおばあさん」

ワンダフル・ワールドが初めて聞くときはびっくりでしたね。普通もオーケストラ音楽が大好きだったら、この歌もオーケストラ・ベースから・・・ ♥♥♥ ステキ ♥♥♥ !

昨夜もDVDを見た。指揮者は久石譲・・・!!!♥♥♥ ステキ ♥♥♥ x100 ねぇぇ!!!!

明日はファミリー・ランチがるよ。姉も来れますから、今回はバイキングへ行きます。バイキングは・・・お久しぶり~~バイキングスタイル食事・・・ へえ・・・ きっとおなかがいっぱいになりましょう・・・

えっと・・・明日もカラオケがあるよ。でもカラオケが好きじゃないね。どうしよう・・・さあ・・・友達は友達ね!行かなければなりませんね!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: