h1

今日・・・

November 10, 2009

・・・はもう一度、退屈だったな・・・

ヴォヴォは元気になったね。
今朝は食べ物を食べた、幸いです!
先、私は晩ご飯を食べると、ヴォヴォは側に座りし、私をじろじろ見た・・・
ポーク・カットレットが欲しいかな?

ね・・今姉さんは台湾にいますよ。
彼女は親友といっしょに行きます。
私も行きたい~~~でも、今は貯金時です!

クリスマス・・・家族のクリスマスプレゼント・・・
12月も香港のディスニー・ランドに行きたい。

最近は、懐かしくて、iPodで古いアニメソングを聴きます。林原めぐみ、奥井雅美、CHAGE&ASKA、PARQUETS、忍玉乱太郎、など・・・本当に懐かしいよ!

Leave a Reply

