h1

マカオ国際美食節

November 24, 2009

昨夜は、もう一度、「Macau International Food Festival」(英)「澳門國際美食節」(中)に行きます。
意味は「マカオ国際料理祭り」でしょ?ニコニコ

姉さんはまだ行くことがないから、一緒に行きました。走る人
今回はちょっと遅いで行ったので、にぎやかだったな・・・クラッカー
それで、9時ごろ、父さんは私に電話をかけた。「ええっ!あなたたちはフッド・フェストで?私も行こう!」ヽ(゚◇゚ )ノ
9時半、父さんも着いた。チョキ

インド料理のバナナ・ロティ「Roti xxx (忘れた)」はとても美味しいですね!バナナ
カフェ・マカオのスペシャルエッグ・タートも美味しいね!(*゜▽゜ノノ゛☆
北京餃子、最高!!!グッド!
姉さんもあの中国料理を買った・・・名前がわからない・・・卵と虫の焼きです。味は良くても、虫があることが知ってりることも、怖いです。叫び

最後、父さんはロースト・チキンを買った・・・とても、とても、とても、美味しいいいいいぃぃぃ!ヒヨコ
父さんはもう一つを買った : ワンちゃんのために。しっぽフリフリ
おおっっ・・・家に帰ったと、少し鶏肉をワンちゃんの椀子に入れたと・・・四秒内に、食べ終わった。わんわん
 
明日はもう一度フッド・フェストに行きたいです。明日はワンちゃんと一緒に行きます!わんわん
ペッピーはホット・ドッグが大好きから~ハンバーガー
へえ・・・バーガーのアイコンだけがあります。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: