h1

Katの部屋によこそう!

November 28, 2009

や~っと~!iPhoneが買いました!値段が高いですね~

では、今朝わ部屋の写真を撮りました。

入り口・・・もうワンちゃん2匹!

IMG_7305

ドアの左に、私のミニヴァニティーっぽい・・・子机・・・
見て、見て、あのイアリング・スタンド、綺麗でしょ?
私は、イアリングが多過ぎて・・・

IMG_7306

ドアの右に、あのHi-Fiがあります!Hi-Fiの上には、高校の親友Herminiaちゃんからもらったワンちゃんコレクションですね~

 IMG_7308   IMG_7307

これ後は、ベッド。
あらあら、見て、見て、メニナは寝ていますよ。とてもセクシーですね(笑)

IMG_7309

ああっ、今は机です。窓は向かいのビルを見せて。

IMG_7313 IMG_7314

最後は、コークボードで~す~。

 IMG_7315

Leave a Reply

