h1

香港の出張

November 30, 2009

いつもあの「出張」-しゅっちょう- 単語が忘れますよ!

とにかく、

今日、私は香港へ働きに行きます!半日も、出張でしょ?

11時の船に乗った。へえ・・・以前はいつでも大丈夫だった・・・でもなぜ今日は船に酔ったの? 11時半ごろ、気分が悪いになった ・・・ もし年取ってだろう ? いやだ~ まだ26歳ですよ!でも、ランチを食べなかった。本当に気分が悪かったな・・・りんごジュースだけを飲みました。

お父さんが要ってバニラ砂糖が買えました。ヤッホ~!お父さんはクリスマス のクッキーを焼き始まりました。私も手伝っています。

IMG_7325香港のモールは・・・全部とてもきれいですね!クリスマス的な気分アップ !!

Times Squareで、台湾のアーティストジミーのギャラリーがありますよ。ああ・・・めっちゃ、めっちゃ、めっちゃあ~~~綺麗な黒猫財布をみた! でも!でも!でも!貯金!お貯金!貯金しなければならないから、買わなかった!今回、キャットはGOOD KATだ!

Times Square 後は、Pacific Place に行った。アイルランドの領事館に行かなければなりません。ボスの息子のパスポートを申し込みました。これも大成功!

以下は、Times Square と Pacific Place の写真・・・ Flickrで、もっと写真がありますよ

 IMG_7326 IMG_7329
IMG_7339IMG_7340IMG_7346 
IMG_7356IMG_7355IMG_7349IMG_7362 IMG_7363 IMG_7367

任務完了と、自分のフリー・タイムだ~~~о(ж>▽<)y ☆

IMG_7412ワン・チャアイに行った~ スターフェリーを乗りたいから、ワンチャアイに行った。

あの時、私は、ちょっと、ぺこぺこになった。でも、腹減ったと、まだ気分悪いと、小さいケーキだけを食べた。

あのケーキは・・・美味しくなかった。でも、Gardenのケーキは普通も美味しいですね。どうしたこのチーズ味のケーキはこんな不味いの?

IMG_7462Tsim Sha Tsui で降りた。駅で出たと、Harbour City を見えました。ここも、綺麗なでこがありますよ!でも人々が多過ぎた・・・

多分、後ろのステージで、香港のアーティストがいるから?私は香港のアーティストは趣味がないから、誰も知らなかったね。

ここに、カメラのリュックを買いました!ヤッホ~!今から、カメラも持ってと、とても便利ですよ~~ でも、お値段でした・・・ 今回、キャットは TRY AGAIN, KAT!

以下の写真は、スターフェリーと Harbour City の写真~ Flickrで、もっと写真がありますよ

IMG_7379IMG_7376IMG_7384
IMG_7389IMG_7397IMG_7391
IMG_7407IMG_7410IMG_7431
IMG_7421IMG_7476IMG_7488
IMG_7498IMG_7504IMG_7507

最後は、H&M に行きました~≧(´▽`)≦

もう疲れたから、服を買わなかった・・・でも、でも!ニットキャップを買った。綺麗だったな!ヘアーバンドも買った。ピグ友かのんさんと話したと、もう一度ヘアーバンドをTryしたいよ。でもまだあまり好きじゃない。耳後ろに痛いよ。

あっ、そう~ 従兄達の妻さん達のプレゼントもOKだ!何数のプレゼントは、今は五つが買った!

さあ、6時ごろに、Shun Tak ターミナルに行きました。6時15分の船に乗った。今回、船の晩ご飯は、大びっくりでしたね~ 普通は、変なケーキとデザート(そう、晩ご飯も、メイン・コースはデザートでした)。今日のは???

IMG_0060

うなぎだ~~~!??わい!わい!うなぎが大好きだから、気分がちょっと悪いと、食べたいよ!(o^-‘)b

でも・・・ 不味かった。とても不味かった。( ̄_ ̄ i)

それでは!

もう寝るときです・・・ 私も、疲れた。

では、お疲れ様~!

お休みなさい~~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出張 – しゅっちょう
酔った ⇒ 酔い – よい
領事館 – りょうじかん
申し込みます ⇒ 申し込む – もうしこむ
任務 – にんむ
完了 – かんりょう
五つ – いつつ (読み方、読み方、覚えなさい!)

Leave a Reply

