h1

供血した

March 14, 2010

今日は、供血した。
針が腕にときと・・・7分後・・・私が気が失った・・・

まごつかせるような!!

では、来月、レポートが出てと、血液型がわかります。
これは今回の供血の理由だ!
(何とか利己的な理由だ!)

今、左腕が超痛い。動けない!
英語で、打ち傷の色は「Black and Blue」っと、日本語は何色ですか?
左腕はもう「Black and Blue」になった。痛いい~~

2 comments

  1. こんちは!供血とは献血のことだね。俺は今まで一度も献血したことありませ~ん。自慢にならないよね。
    日本人はA型が多いっていうけど、俺の会社はO型ばっかりです!ちなみに自分はA型だけど、俺もO型になりたいな。

    今日の日曜日は春分の日だから、明日は振替休日だから、今日は気分が良いのでちょっとビールを飲みました!明日も休みだから~たまにはいいよね。

    打ち傷の色は青紫色っていうかなぁ。


    • 青紫色ですね、わかりました!
      日本に、血液型の性格は人気ですね。



Leave a Reply

